風俗お仕事中のデリヘル嬢がいつも持ち歩いているバッグの気になる中身とは

デリヘル嬢が持参するバッグの秘密

デリヘルの風俗嬢が仕事に持っていく必需品

楽しい楽しい給料日♪同じくルンルンなデリヘルの日!
と決めている男性も、そうでない人も(羨ましいw

最近贔屓にしているデリヘル店で気になるあの風俗嬢がいつも大事に持っているあの大きなバッグの中身って気になることはありませんか?

確かに仕事道具が一式はいっているのであることは予想できますが、実際のところ見せてとも言えないし。言ったところで気持ち悪がられるだけですから。

デリヘル嬢の必需品

デリヘル嬢の必需品そんなおっさんたちの期待に応えるべくこの度は、この記事を書かせて頂きたいと思います!まずは必需品たちのご紹介です。

プレイ料金のつり銭

プレイ料金のつり銭デリヘル嬢は基本的にプレイ前に料金を受け取ります、その際のお金を管理している財布があるという訳ですね。

風俗店によっては男性スタッフが風俗嬢を案内する歳に料金の回収するお店もありますが、基本的に女性が受け取るというスタイルがデリヘルでは圧倒的に多いですね。

デリヘルは1000円単位での扱いが多く小銭は基本的にないと思います、財布といっても透明のビニールポーチを利用する事が多いですが、やはりお店によっては個人のお財布で管理している場合もあります。

プレイ時間を計るタイマー

プレイ時間を計るタイマー普通のキッチンタイマーで、しっかりとプレイ時間を計るためです。

良くある勘違いが、プレイ時間を計るタイマーは目安でしかないのです。

デリヘル嬢が部屋に到着した際に、風俗店へ到着しましたと連絡をしますよね、その連絡をうけて風俗店の受付が時間を計測しているんです。

例えば、お客様からのオーダーが90分コースだったりすると、デリヘル嬢はおよそ75分でセットしているんです。

最初にシャワーを浴びて、それからベッドイン。そのベッドでのプレイ時間に合わせてタイマーをセットしていて、タイマーがなったらまたシャワーを浴びて着替えるなどの帰り支度をし始める目安でキッチンタイマーが使われているんですね。

あと、風俗店から終了10分前に電話でアウトコールをするお店もありますが、携帯の電波が悪かったり、スタッフが多忙で忘れていたりもあるので、トラブル防止でタイマーを利用していると言うのが正解です。

プレイ前の衛生面でイソジンやグリンスなど

プレイ前の衛生面でイソジンやグリンスなど性病はデリヘル嬢も男性客も避けたいと願うだけに、衛生面を考慮してプレイ前に浴室で消毒剤として利用する液体がいくつかあります。

代表的なのがイソジンとグリンス(グリンソープ)ですね。

イソジンは、うがい薬として利用します、利用時に服などに付着すると大変な事になるのは判りますが、実はデリヘル嬢のお仕事バックの中でイソジンが漏れ出していたなんて事もたまにあるそうです。

そしてグリンスというのは浴室で男性の局部に洗浄目的で利用します、目に見えない細菌を滅菌する意味でも大事で、混ぜずに原液で利用するのですが、実はこれ原液で付けっぱなしにすると健全な男性でも5~10分程度でヒリヒリとしてくる程に洗浄力はかなり強いんです。

デリ嬢が素股などで利用するローション

これは言わずと知れた…ヌルっとしたあいつです。

プレイを円滑にスムーズに進めることと、デリヘル嬢の身体の大事な部分に傷を付けないためでもあるのです。

ローションといっても実は数種類あって、一般的にデリヘル嬢が素股などで利用するローションは素股やマットプレイなどに使われるものですので、膣内にいつものローションが入ったら綺麗に洗い流さないと雑菌が繁殖しやすいので注意ですね。

意外と知られていないのがソープランドなどで利用する本番用のローションです。

ちょっと硬い粘度のもので膣内に挿入、体温で溶け出してくるのですが、男性からすると愛液と勘違いしてるって感じですね(笑

ちなみにデリヘル嬢が利用するローションは食品添加物などに利用する化学成分に水を溶かして作られているのですが、なぜか風俗嬢は天然成分でワカメみたいなものと間違った知識で安心感を持たされているんですね。

食品添加物に使われている物だけに飲んでしまっても無害なんですけどねw

本番禁止のデリヘル嬢も持っているコンドーム

デリヘルは基本的に本番禁止となるので、なんでコンドームをと思うかもしれませんが、ローターやバイブを利用する際にコンドームをつかうんです。

デリヘル嬢が持っているローターは電池付きで100円程度の仕入れ値だけに防水ではない為に洗えないのです。

それだけにローターにコンドームをつけないと、使用後はタオル等で拭く程度となるので、臭いますし衛生面でもアウトになってしまうという事からコンドームを所持しているんですね。

あとは風俗遊びはしたいけど性病が怖いとか、潔癖症の人もデリヘル遊びにはくるので、コンドームつけて素股なんて要望もごく一部ですがあるんです。

それ以外の使用法とすれば、本番店のお店で本来の使用法でしょうかw

デリヘル嬢によっていろんな小物がある

例えば、『歯ブラシ』を自分専用で持ち歩くデリヘル嬢がいます。

ラブホテルなどにあるアメニティとして歯ブラシは用意されていますが、なんで自分専用の歯ブラシなんて持ち歩くの?と疑問に思う方も多いはず。

一般的に自宅で朝晩に歯ブラシをしますよね、それと几帳面な方であれば昼食後にも歯ブラシを持参する方もいます、つまり普通は多くても1日3回程度という事ですが、デリヘル嬢ともなれば状況がなかり違ってきます。

本来の1日3回だけでなく、デリヘルで1人接客する度にプレイ前後で2回の歯ブラシをします、人気嬢で1日に5人も接客したとするなら、なんと1日で13回も歯ブラシをしているんです。

使い捨ての歯ブラシはコスト面からも歯茎への負担はかなり大きいだけに、ソフトなマイ歯ブラシを持参しないと、歯茎への負担が大きく小さな傷などあればフェラチオなどもあるので雑菌の心配も大きいという事ですね。

あとは『無香料ソープ』などを持ち歩くデリヘル嬢もいます。

ラブホテルに常備しているボディーソープは市販されているのと違い、独特の匂いがあるのはご存知かと思います。

男性客もラブホテルのボディーソープで浮気や風俗がバレたなんて良くあるだけに、デリヘル嬢によっては気遣いの一品として無香料のボディーソープを持参している女の子もいるって事ですね。

デリヘル店よってはアロマやオプションも

マッサージなどのデリヘル店ならば、アロマオイルなどの小物を持ち運ぶ事になるでしょうし、ローターやバイブなどのオプションで利用する小物もあるでしょう。

そしてSM関連などでムチやローソクなど専門的要素が高い店も必要なオプションで利用する小物があると思います。

余談ですが、一般的なデリヘルでオプションに利用する道具は大きく2種類に分けて考えられます。

ローターやバイブはその女性専用の所持品となるのが原価が1000円程度が上限と考えて下さい。

SMなどで利用する器具なんかは入手原価が高い為に、いつ辞めるか判らないデリヘル嬢に専用では与えないので、誰かが利用したら洗浄して、その後に必要な女性に持たせるといった共用品もあるって事です。

デリヘル嬢のバックの中身を勝手に見ると大惨事

デリヘル嬢のバックの中身を勝手に見ると大惨事風俗のお仕事バッグにはどんな中身があるのだろうという興味と、デリヘル嬢の個人情報に興味がある方がいると思います。

どんな理由があるにせよ、デリヘル嬢のバッグは許可がない限りは覗かない方が絶対良いというのは間違いありません。

お店にも寄りますがデリヘル嬢がお店の待機所に荷物を預けられないとか、貴重品は持ち歩くしかないという場合が多々あります。

さらにデリヘル嬢の多くは素人女性のアルバイトという事もあり、昼間の会社帰りに風俗店への出勤をするなどもあるので、私物の持ち歩きが多い女性もいるという事になります。

携帯電話もお店からの支給品ではなく完全に個人の所有物となるので、メールアドレスなどお客様との連絡が難しくなるという事ですね。

デリヘル嬢のお仕事バッグの中身はこうした個人情報の私物が入っているケースが多いだけに、女性に無許可で中を覗けば嫌われるだけでなく、大問題になっちゃいますw

デリヘル嬢の数だけ楽しみ方がある

デリヘル嬢の数だけ楽しみ方がある美人が案内されたら喜ぶし、ブスが案内されたら泣きたくなる気分になる様に、デリヘル遊びは案内された女性によって天国と地獄に大きく変わってきますよね。

そういう意味でもデリヘル嬢の数だけ楽しさがあるといえるのではないでしょうか。

地方で遊べば方言のある女性も可愛く見えたり、願望や性癖に対応できるお店もあれば、本気で口説きたくなる女性もいる様に、楽しみ方は人それぞれだと思います。

全国のデリヘル遊びで役立つデリヘル情報 デリノートなどを見てもお店の特色だけでなく地域の特色がある様に、風俗遊びを思い立ったらこうしたデリヘル専門の情報サイトが役立つのだと思います。

投稿日:2015年8月27日 更新日:

NEW ENTRY

デリヘルの風俗嬢がストレスも発散できるオーラルケア
デリヘルの風俗嬢がストレスも発散できるオーラルケア

デリヘル嬢はオーラルケアを忘れない デリヘルのお仕事をしていると、普通の女性よりも口臭に気をつけるようになるものです。 お客様と甘〜いキスを演出するときにもクサイと雰囲気もぶち壊しということにもなりか ...

デリヘルの風俗嬢はコンビニ好きが伺える件
デリヘルの風俗嬢はコンビニ好きが伺える件

デリヘル嬢とコンビニの関係 デリヘルにいる風俗嬢たちはなぜか異様なほどコンビニが好きな子が多いかもしれないです。 時間が不規則だったり、どこにでもあってとても便利なコンビニエンスストアの愛用率が高い職 ...

出稼ぎの風俗嬢はデリヘルのために都心まで
出稼ぎの風俗嬢はデリヘルのために都心まで

デリヘルでは出稼ぎもラクラク 地方から人が集まる都心部の方へ、もしくはプチ旅行感覚で自分の住んでいるエリアからちょっと遠くへ出稼ぎに行く女の子が増えているようで、気分転換にもなりますし、知らない土地な ...

デリヘルで仕事に必要かと思う風俗嬢の持ち物
デリヘルで仕事に必要かと思う風俗嬢の持ち物

荷物の多いデリヘル嬢 お店で用意するデリヘルのお仕事に使うためのグッズが入っているお仕事バッグがあるからとはいえ、女の子が手ぶらで仕事にくるようなことはありません。 バッグもファッションの1つだから! ...

デリヘルにいる風俗嬢の乾燥ケア用品
デリヘルにいる風俗嬢の乾燥ケア用品

デリヘル嬢は乾燥肌 デリヘルで働く風俗嬢達は毎日、お客さんに入るたびにシャワーを浴びます。 毎日何回も浴びます。 連勤すればするだけシャワーの回数も増えていきます。 それだけ、お客さんが付いているとい ...

デリヘルのオプションで頂戴する風俗嬢の下着
デリヘルのオプションで頂戴する風俗嬢の下着

デリヘルで定番のオプション デリヘルの利用を楽しんでいるおっさん…お兄様方にはわかると思いますが、様々なオプションが各店舗で用意されているかと思います。 それを楽しみにしているお客さんも多いのではない ...

デリヘルの待機所で風俗嬢が使うもの
デリヘルの待機所で風俗嬢が使うもの

普段のデリヘル嬢 お客さんの元から解放されて(笑)待機所に戻ってきてからは、彼女達だって普通の女の子です。 かなりリラックスムードで他の女の子達とおしゃべりしていたりする子も多いです。 そんな、つかの ...

成田のデリヘルで風俗嬢が持っているもの
成田のデリヘルで風俗嬢が持っているもの

成田のデリヘルで働く女の子には色んな子達がいます、例えばヘアスタイル1つとって見ても、ショートやワンレングスのボブ、ロングやパーマスタイルなど様々ですし、皆がみんな派手なカラーリングしているわけでもな ...

Copyright© デリヘル嬢が持参するバッグの秘密 , 2017 AllRights Reserved.